ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で彼女とのんびり過ごせるカフェを探しています。コーヒーが飲めないので、紅茶等も提供しているお店希望です。

おのけん

質問

20代男性

名古屋駅周辺で彼女とのんびり過ごせるカフェを探しています。コーヒーが飲めないので、紅茶等も提供しているお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でおいちー夜ごはんを食べてるとぜいたくーって感じるぺこ♪
たまには自分にご褒美あげちゃうぺこ♡

山やよい

山やよい

40代

草木樹 (ソウモクジュ) - 左京山/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23008588/

こちらいかがでしょうか?
紅茶もコーヒーも楽しめますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

フォートナム&メイソン・コンセプトショップ・ティーショップ 名古屋ミッドランドスクエア店 (Fortnum&Mason Concept Shop Teashop) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004466/

こちらに雰囲気のいいティールームがありますよ。
紅茶が美味しいので珈琲を飲まれない方にはお勧めですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア 名古屋ミッドランドスクエア - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004941/

こちらはいかがでしょうか
日曜日も営業しています!
ハーブティーがすごく美味しいお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

おのけん

おのけん

20代

初めての利用だったのですが回答が沢山いただけてビックリ。
みなさんありがとうございます😊
ミッドランドの中で2件も嬉しいです
こんど映画見終わったあと2人で行ってみます🙌🏻

はるひ

はるひ

30代

わー良かったです^ ^
楽しい時間が過ごせますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line