ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うまい担々麺のお店を知りたいです。

でいさん

質問

40代男性

うまい担々麺のお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまーにピリッと辛い担々麺食べたくなることもあるぺこよなー!
おいちー担々麺のお店見つけるぺこー!ヒーハーぺこー!

くろ

くろ

非公開

成都担担面 - みのり台/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12033695/

ここのエリアはいけますか?
ここの担々麺おいしいですよ!
よく最後の方になると味が薄く感じたりすると思うんですけど、ここは最後までパンチが効いてておいしいです!
よかったら是非どうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

豆でっぽう - 我孫子/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12004853/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
担々麺美味しいですよねー。ここは柏駅どんぴしゃではないですが、もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

でいさん

でいさん

40代

早速のお返事ありがとうございます。

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

馬賊
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13003513/top_amp/?client=ms-android-samsung
ちょっと松戸、柏界隈からは離れるのですが、日暮里駅前にある「馬賊」の坦々麺は凄いです。つるっつる食べられてしまう本格的な手延べ麺と胡麻香るスープが相性抜群です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line