ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線の内側で、チーズフォンデュの美味しいお店を教えてください〜!

かなまこ

質問

山手線の内側で、チーズフォンデュの美味しいお店を教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕がお風呂に入ると、毛がとけてフォンデュできるようになるぺこよ。

さおりん

さおりん

20代

ラムカーナ 四谷三丁目店 (Ramukana) - 四谷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13099794/

少しお値段張っちゃうんですけど、美味しいって思えるお店はここかもです。
飲みすぎなければ5000円しないかもです。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

あとはプランタンのこのお店も良かったです。

銀座ガーデンファーム 銀座プランタン並木通り店 (銀座/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

集合しやすいのと、飲んで話すのが重視ならこっちですね。

お店をチェックする

あん

あん

20代

メニュー(料理) : ハース (HEARTH)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/dtlmenu/?menu_type=1

フォンデュも何種類かあるのですが、ハースフォンデュがすごく香りが良かったです。
何より一緒に出てくる焼きたてのカリカリのパンをフォンデュするともうっっ!

お店をチェックする

あん

あん

20代

おいしいのでぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

ひまわり

ひまわり

非公開

LIFEMALL shibuya チーズフォンデュ専門店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123263/
渋谷駅から代官山方面に少し歩きますが・・・ふわふわチーズフォンデュはオススメです!どのチーズにするか悩んでも相談に乗ってくれますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line