ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の近くで焼肉屋さんを探してます。個室で落ち着いた雰囲気がいいです。予算は一人4000円くらいで!

Makio

質問

横浜駅の近くで焼肉屋さんを探してます。個室で落ち着いた雰囲気がいいです。予算は一人4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でおいちー夜ご飯を楽しむぺこな!
おいちー夜ご飯を友達と囲って最高の時間を過ごせるといいぺこよな♪
僕も一緒に楽しめる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028982/

横浜で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉どうらく横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

横浜で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Makioちゃん、お待たせぺこ!

焼肉 どうらく 横浜西口店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

ここ、個室もあって、ゆっくりジュージューできる焼肉屋さんぺこー!
ご予算4000円以内で、かなりコスパ良しで食べれるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line