ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで表参道×骨董通りの近くでお店の雰囲気とな全体感というより「この一品!」(これを食べるために行ってしまう)的なもの無いでしょうか?

ろくぶて

質問

ランチで表参道×骨董通りの近くでお店の雰囲気とな全体感というより「この一品!」(これを食べるために行ってしまう)的なもの無いでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

骨董通りセンスあるぺこよな。
友達と楽しく飲んで、明日に備えるぺこな!

yuumo

yuumo

30代

リストランテ・ヒロ 青山本店 - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002025/

30日熟成国産骨付き牛ロースの薪焼き!(夜のみの提供)是非食べてみてください!

お店をチェックする

ろくぶて

ろくぶて

40代

あ、ありがとうございます。でもランチです…

M

M

30代

らーめん山頭火 原宿店 (さんとうか) - 明治神宮前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019605/

こんな感じのお店もあります!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

だるまや - 表参道/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002124/

だるまやさんはご存知ですか?
すっごく優しい味わいのラーメンです。中華そばっていうほうが合ってますかね。
お店の雰囲気も店員さんも、昔ながらのあったかい感じです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

レッドペッパー 表参道 -表参道/イタリアン
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000012665/
食べるべき一品はこちらのラザニア。東京一美味しいとうたわれています。熱々でチーズのとろーり感、ソースも美味しくオススメです。

お店をチェックする

ろくぶて

ろくぶて

40代

むむ。ラーメンか…いつか食べたい!でも今じゃない!

ろくぶて

ろくぶて

40代

おお。ラザニアの表現がすでに絶品…

ろくぶて

ろくぶて

40代

でもちょっと遠いな…

夕夏

夕夏

非公開

だるまやさん、今日の気分じゃないんですね。。

ろくぶて

ろくぶて

40代

ちなみにtantaのローストポークは食べに行きたくなります。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13029638/

ろくぶて

ろくぶて

40代

夕夏さん。すみません!でも近いので今度必ず行きます!

夕夏

夕夏

非公開

うーん、今ならサブウェイで、お野菜0のミートボールサンドが限定ででてたはず!

夕夏

夕夏

非公開

ピエールエルメの下にできた、グルメスポットの中に当たりがあるかもです。

夕夏

夕夏

非公開

骨董通りだと、カレーのシターラが有名ですけど、、私はなんか普通かなーって思ってたり。

ろくぶて

ろくぶて

40代

そうなんですね。うっかり候補に入れてました。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

骨董通り、近くですものね💦
すみません。
時間にや余裕がある時にでもぜひ行かれてみてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line