ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で男女四人で夜ご飯をします♫ ご飯が美味しいお店を探してます♡お酒もそこそこ飲みたいです。 メンバーは20代後半で安すぎず、高すぎず5-6,000円あたりの予算感で探したいですー! おすすめのお店がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

しーちゃん

質問

麻布十番で男女四人で夜ご飯をします♫
ご飯が美味しいお店を探してます♡お酒もそこそこ飲みたいです。
メンバーは20代後半で安すぎず、高すぎず5-6,000円あたりの予算感で探したいですー!
おすすめのお店がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さんしーちゃん、その中に好きな子いるぺこ?
みんなでおいちーごはん食べながら、その子に熱い視線を送るぺこ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あべちゃん 麻布十番店 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/

こちらの焼き鳥が美味しくてよく行きます!
予算もそれくらいになるかなあとオススメしました。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラ・パスタイオーネ 麻布十番/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13137527/
イタリアの郷土料理を楽しめるお店ですが、パスタの美味しさには定評があります。クオリティが高くて満足できる美味しさです。女性には喜ばれると思います。ワインにも合いますよ、
お店の雰囲気も良いのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

兜 麻布十番店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/#rst-data-head

麻布十番駅から徒歩1分のお店です!
美味しい焼肉がいただけます。
予算内に収まるコースもあるので、見てみてください♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

orso 麻布十番/イタリアン バル ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176726/
昨年オープンしたおしゃれ感もありお料理のおいしいイタリアンです。
ワインの種類が豊富で楽しめますよ!
よかったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

みなさん、ありがとうございますー!相談してきめます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line