ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、大手町駅付近の美味しいお店探してます! 4人でわいわいできるお店がいいです(^O^) 予算は1人4000円くらいで 普通の居酒屋がいいです! よろしくお願いします!

3939

質問

東京駅、大手町駅付近の美味しいお店探してます!
4人でわいわいできるお店がいいです(^O^)
予算は1人4000円くらいで
普通の居酒屋がいいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会の開催ぺこな!!
女子だけでいろんなお話できるぺこから、お友達との絆ももっともっと強くなる気がするぺこ♡
ぼくも参加できるような男子会ってないぺこかなー?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南インド料理ダクシン八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/

ご予算4000円以下で行ける東京駅付近の居酒屋サンペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BRUNO東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

東京駅付近のご予算4000円以下で行ける居酒屋サンペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

バンブー (BAMBOO) - 大手町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010969/
こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルに本格的な中華をいただけますよー
4298円で飲み放題コースがあります
個室もありますので、周りを気にせずわいわいできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line