ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎市内で美味しい麻婆豆腐があるお店知りませんか?

ひろ

質問

長崎市内で美味しい麻婆豆腐があるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、今日のランチは麻婆な気分ぺこな!
からーいのが好きぺこ?

yuumo

yuumo

30代

京華園 (キョウカエン) - 築町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000575/

ちゃんぽんもですが麻婆豆腐も人気のメニューです。美味しかったと評判ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

康楽 (カンロ) - 思案橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000429/

長崎市内ならどこでも大丈夫ですか?
ここ麻婆豆腐もある中華屋さんです!
他にもおいしいものそろってるのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

よこはま 思案橋店 - 思案橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000331/

思案橋のあたりとかでもいいですか?
ここ半世紀やってる中華屋さんで老舗って感じですよー!
おいしい麻婆豆腐もあるのでまだ行ったことなかったぜひー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

江山楼 中華街本店 (コウザンロウ) - 築町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000055/

こちらの中華料理屋の麻婆豆腐美味しいですよー!香辛料などの絡みというより、塩梅風味ではまります!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line