ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で盛岡に行きます! 盛岡駅近くでおすすめを教えてください。 寒そうなので、体のあったまる、野菜も食べられるところがいいです。 泊まりなので、ランチ情報も夜ご飯の情報もお待ちしてます🎵 とくに夜は郷土料理とか食べれたら嬉しいぺこ。

あんこ

質問

30代非公開

出張で盛岡に行きます!
盛岡駅近くでおすすめを教えてください。
寒そうなので、体のあったまる、野菜も食べられるところがいいです。

泊まりなので、ランチ情報も夜ご飯の情報もお待ちしてます🎵
とくに夜は郷土料理とか食べれたら嬉しいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れさまぺこー!
おいちーランチ食べて疲れを癒すぺこ!

さくらもも

さくらもも

非公開

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/

駅から徒歩圏のこちらのお店はいかがですか。
郷土料理が充実している居酒屋ですよ。いろんなものが食べられるのでお勧めです。

お店をチェックする

夏

30代

ホットジャジャ - 盛岡/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000866/

盛岡に来たらこちらのお店はいかがでしょうか。おしゃれな雰囲気のお店で、じゃじゃ麺がいただけますよ。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

盛岡へようこそー

寒いといえば鍋
盛岡の鍋といったらひっつみです!
駅ビルフェザンの地下にある盛岡老舗料理店の支店です。
お手頃価格で白金豚やひっつみが楽しめますよ!

日本料理 田中 ひっつみ庵 (たなか ひっつみあん) - 盛岡/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000071/top_amp/

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

食道園 (ショクドウエン) - 盛岡/冷麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000025/top_amp/

ようこそ盛岡へ!こちら、冷麺の発祥のお店と言われている焼き肉屋さんです。ランチに軽く冷麺だけでもありです☆

お店をチェックする

もぐお

もぐお

30代

岩手のらーめん 柳家
http://www.ramen-yanagiya.com/index.html

ちょっと変わり物ですが、美味しいラーメン、なんとキムチ納豆ラーメンです。最初敬遠する人もいますが、食べてみるとみんなはまりだす不思議な味です。野菜もたっぷり。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

わぁ!みなさんありがとうございます‼︎
この週末に、リンク読ませていただきます。出張が楽しみになりました🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line