ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、予算8000円くらいで、40代後半の美味しいものを知っている女性たちを満足させられ、かつ賑やかに話しても大丈夫なお店を探しています! できればコースにしたいと思っています。 良いお店をご存知の方、教えてください!

むき

質問

都内で、予算8000円くらいで、40代後半の美味しいものを知っている女性たちを満足させられ、かつ賑やかに話しても大丈夫なお店を探しています!

できればコースにしたいと思っています。
良いお店をご存知の方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店を探してるぺこな!
コース料理にすればお店に入ってからメニューを選ぶ必要がないぺこから、すぐに相手と色々お話が出来るぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ワンガーデン渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047004/

渋谷の8000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バカリダポルタポルテーゼ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

渋谷でご予算8000円以下のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

TRATTORIA GANZO (ガンゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13145331/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座にあるイタリアンはいかがですか。この立地でクオリティーが高くコスパが良いですよ。各種コース料理も予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

リストランテソットラルコ (Ristorante Sotto l'Arco) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13134899/

素敵な雰囲気のあるこちらのイタリアンはいかがですか。
コース料理もありちょうどご予算にもあいますよ。皆さんに喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

銀座 匠 - 銀座/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096504/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

上品な串懐石いただけますよ。目にも美しいので満足されると思いますよ。コース料理もチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line