ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

古希を迎える会社の先輩を囲む会で、男5人、調布で日本酒の美味しいお店を探してます!できれば静かめの店で!

こうちゃん

質問

50代以上男性

古希を迎える会社の先輩を囲む会で、男5人、調布で日本酒の美味しいお店を探してます!できれば静かめの店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうちゃんは先輩と仲良しぺこなー。
素敵ぺこー♡
「仲良きことは美しきかな」ぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

調布清水
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13156333/

調布でオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

二代目うおたまよだれ屋本家調布
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13021996/

調布のオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

四十八漁場 調布駅前店 - 調布/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13174193/top_amp/

美味しい日本酒を飲みながら、美味しい海の幸を堪能するのはどうでしょうか^ ^

港から直送された鮮魚は美味しいこと間違い無いと思いますよ!

お店をチェックする

rili38

rili38

非公開

土と青 - 調布/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13161908/top_amp/

落ち着いた静かな店です。いい日本酒とうまい魚があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line