ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前前で土曜日に5人でランチをします! ミーティングも兼ねているので、広めで、お洒落で、禁煙希望です! よろしくお願いします。(^ ^)

みぃ

質問

外苑前前で土曜日に5人でランチをします!
ミーティングも兼ねているので、広めで、お洒落で、禁煙希望です!
よろしくお願いします。(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何か食べたいものとかあるぺこ?
せっかくだから食べる物もオシャレがいいぺこよ!

みぃ

みぃ

30代

パスタ以外がいいぺこ!!

さおちく

さおちく

20代

キハチ 青山本店(外苑前/無国籍料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000794047/

個室のあるイタリアンのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でゆっくり話せますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ピッツェリア・サバティーニ 青山 - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001202/#rst-data-head

外苑前にあるイタリアンのお店です!
完全禁煙で、お洒落なお店です♪
リーズナブルですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ラザーニャ・ラザーニャ - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13179927/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ラザニアとワインの美味しいイタリアンありますよ。5人の個室もあるので打ち合わせに良いかと思います!美味しいイタリアン食べながら女子会ミーティング頑張ってください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/?lid=ralp

広々としたモダンな店内でイタリアンがいただけます。完全禁煙。ミーティングにも使いやすいお店です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

アジアンバル DRAGON純豆腐 青山店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4g900/

こことかどうでしょ?
おいしいアジアンバルってかんじのお店でランチついでにミーティングとかいいと思いますよ
土曜ランチもやってるのでよかったら

お店をチェックする

M

M

30代

セレブ・デ・トマト 表参道店 (Celeb de TOMATO) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/

表参道の隠れ家です💖本格的トマト専門店。ゆったりとした雰囲気でのお食事ができますよ(^.^)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

蒼 (あお) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13060574/

豆腐専門店ですが、お昼寝は普通の定食です◎基本和食なのですが、種類も多くボリュームもあるので好みがバラバラでも大丈夫かと思います♡

そんなに広くはないですが、個室もあるのでそこだと広さはきにならないかと思います♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line