ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で寂しく帰省します。下館駅周辺で・・・って田舎の店って正月は休みだよね〜 まぁ美味しい居酒屋教えてください!!

ちばとる

質問

40代男性

1人で寂しく帰省します。下館駅周辺で・・・って田舎の店って正月は休みだよね〜 まぁ美味しい居酒屋教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつでもチャットしてきていいぺこよ……
クリスマスもお正月も一緒に乗り越えるぺこよ!!

lapin

lapin

非公開

とりつね - 下館/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8003317/

下館のあたりならここのやきとりとか!
あー年末年始はどうだろ閉まってるかな…
もし前通ることあれば覗いてみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全席個室ダイニング 益益 下館店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e454906/

和食メインの個室居酒屋です。馬刺しなどもいただけます。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

豊年満作 - 下館/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8006542/?lid=header_restaurant_detail_menu

お一人でサクッと飲みたい時に良い居酒屋さんですよ!駅から4分くらいにあるのでよかったら!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

漁港直送 海賊浜焼き 豊丸水産 下館駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/by3kpe1s0000/

ここチェーン店なんですがわりと美味しかったですよ!
チェーンとかだと年末年始やってたりするかな、よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

皆さんありがとうございます。どんぱちさんオススメの鳥常に決定っす!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line