ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズエリアで、新年会を開く予定です! 50名で一人当たり5000円の予算でオススメあれば教えてください! 貸切じゃなくてもokですが、うるさくない方がよいです〜

まちるだ

質問

六本木ヒルズエリアで、新年会を開く予定です!
50名で一人当たり5000円の予算でオススメあれば教えてください!

貸切じゃなくてもokですが、うるさくない方がよいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、大事な役目を仰せつかってるぺこなー!
樽に入ったお酒とか、割りたいぺこ?

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Uchibito (ウチビト・うちびと) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13168671/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら貸切できますよ!
肉とワインのお店です!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

巻き串&ワイン 六道 ROKUMICHI - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012009/?back_id=e012009&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こことかどうでしょ?
多分50人もいらっしゃれば予算くらいで貸切にできますよー!
みんなで楽しく飲んで食べてするには最適なのでよかったら候補に入れてみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

六本木串カツ ぼっちゃん メニュー:宴会・コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/du3sm79c0000/menu4/

飲み放題付きのコースがあるこちらの串揚げ屋はいかがでしょうか?貸切も可能です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

DESK デスク(赤坂見附/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111162/
貸切できるので思う存分楽しめます。シャンパンタワーなどの演出もあり!
プロジェクター、DJブース、マイク、控え室、喫煙室、クローク、ステージ等など、設備も充実してます。

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

さとりんさんのところにしました!皆様ありがとぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line