ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅近くで、美味しくお酒が飲めて軽く食べられるところを教えてください♪ 今日の21時ぐらいからで考えてます^^。 年齢はみんな40代半ばなので、あまり安すぎないところがいいです^^。

chamy

質問

40代女性

京都駅近くで、美味しくお酒が飲めて軽く食べられるところを教えてください♪
今日の21時ぐらいからで考えてます^^。
年齢はみんな40代半ばなので、あまり安すぎないところがいいです^^。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお酒飲みながら語り合う時間も大事ぺこよなー

chamy

chamy

40代

はらぺこ君、相変わらず早い!(笑)
バンコクから帰ってきたので、和食がいいなぁ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chamyちゃん、バンコク帰りぺこか!おかえりぺこー!

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/

京野菜のおいちーお店とかどうぺこかなー
今日は冷えるぺこから、あったかお鍋もいいぺこなー

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

ただいまぺこー♪
ここ、いいですねぇ^^。
友達に聞いてみます(* ‘-^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line