ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町駅周辺で一人呑みして食事も出来る居酒屋を教えてください

くろぱん

質問

30代男性

神保町駅周辺で一人呑みして食事も出来る居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でサクッと飲みに行くぺこなー♫
くろぱんちゃん好みの居酒屋さん見つかるといいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うどん酒場せとうち神保町
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13147933/

神保町のオススメの居酒屋サンペコ。1人でも入りやすくって、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

大衆酒蔵縁
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13101792/

神保町の美味しい居酒屋サンペコ。1人でも入りやすくって、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

川蝉  神保町店 - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13183719/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?鶏肉がおいしいお店でカウンター席があるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

葵

20代

梅三 - 神保町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174381/

1人で利用しやすいお蕎麦屋さんいかがですかね。お蕎麦とお酒をまったり飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line