ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南台相鉄線改札から近場で分かりやすい、喫煙出来るカフェを教えてください。 待ち合わせに1人で利用します。

yk

質問

湘南台相鉄線改札から近場で分かりやすい、喫煙出来るカフェを教えてください。
待ち合わせに1人で利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせてデートぺこかー??
ひまつぶしに僕とチャットしてもいいぺこよ♡

lapin

lapin

非公開

ワンカフェ アンド バー (1Cafe&Bar) - 湘南台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14039882/

こことか駅近で便利だと思うのですがどうでしょ?
カフェバーって感じのお店でけっこうおしゃれですよ
店の前にあのーアイスの模型?があるのでわかりやすいかなーと

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

AOKI (アオキ) - 湘南台/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14008925/

湘南台駅から500メートルほどですが大丈夫そうでしょうか?飲みものだけでも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スターバックス・コーヒー 湘南台駅ビル店 - 湘南台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14006866/

定番ですがスタバで待ち合わせが一番スタンダードかもです!
スタバで集合っていうとなんか安心しませんか?(笑)
知ってる看板探せばすぐ会えるのでよかったら使ってみてください

お店をチェックする

yk

yk

30代

早速みなさんありがとうございます(❁´◡`❁)
どこにしようか悩んじゃいます笑

写メやURLも貼って頂き、本当にありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line