ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、中洲川端付近でステーキ屋を探しています。 条件は ・喫煙可 ・騒がしくない雰囲気 ・飲み物抜きで3000〜4000円程度 ・ステーキがあれば専門店でなくても大丈夫です。 宜しくお願い致します。

ひろ

質問

本日、中洲川端付近でステーキ屋を探しています。
条件は
・喫煙可
・騒がしくない雰囲気
・飲み物抜きで3000〜4000円程度
・ステーキがあれば専門店でなくても大丈夫です。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で肉肉したいぺこな!
たくさん肉肉してうまくいくといいぺこな♪

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(料理) : イグニッションスイッチ (Ignition Switch)[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40035222/dtlmenu/?menu_type=1

こことかどうでしょ?
ちょっと中洲川端から歩くかもしれないんですがステーキがおいてありますよ!
確か五時から分煙になったか喫煙オーケーになるお店なのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

牛車 (ぎっしゃ) (中洲/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE127/SUB12701/100000742715/

煙草については禁煙席なし。1人2本まで(ランチタイム)予算は〜2000円くらいです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

洋風居酒屋86HARU - 祇園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40041609/

こことかどうでしょ?
隠れ家チックなお店でステーキいただけますよ!
ちょっと祇園側かな…
喫煙もできるお店なのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

チャコールグリル ケヤキ - 中洲川/ステーキ ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005477/
こちらはいかがでしょう?
あか牛のステーキやハンバーグを楽しめますよ。単品オーダーでしたら、ご予算内でいけるかと。
とても美味しいので良かったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑ケヤキ 夜は全面喫煙可ですよ(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line