ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、1/27に、2対2の合コン的なのをやるんですが、安めでオシャレなおすすめのお店ありますかねー? 30前後なので落ち着いたお店で。。。

こたろ

質問

横浜駅周辺で、1/27に、2対2の合コン的なのをやるんですが、安めでオシャレなおすすめのお店ありますかねー?
30前後なので落ち着いたお店で。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で、気になるあの子のハートにずきゅん♡ぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GINZA春夏秋豚横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051948/

横浜のオススメのお店ペコ。合コンにぴったりで、いい雰囲気でゆっくりしたお店で、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

石結
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001814/

横浜の美味しいお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こたろ

こたろ

30代

ありがとう!他にもありますか?

ちっち

ちっち

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gadh700/

チーズフォンデュとお野菜が美味しいこちらのイタリアンはいかがですか?個室が使えますので合コンにぴったりですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line