ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、仕事で水戸に行きます。19時位に終わるので、天王町、泉町付近で美味しいお店ありますか? ジャンル問わずです。

ケンケン

質問

40代男性

明日、仕事で水戸に行きます。19時位に終わるので、天王町、泉町付近で美味しいお店ありますか?

ジャンル問わずです。

lapin

lapin

非公開

炉ん - 水戸/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8003418/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょ?
街のお店ってかんじなんですがおいしい焼き鳥などいただけますよ
お酒はいらないかんじですかね?
ちょっといっぱい行きたいってことならオススメです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンケンちゃん、出張ぺこかー?
水戸といえばネバネバ納豆ぺこ!

ミジンコ

ミジンコ

40代

肴粋 (こうすい) (天王町/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE33/SUB57802/100000155950/

和食居酒屋ですが、リーズナブルで旨いです。地元でも結構有名みたいですね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スパイシータンドール 南町店 - 水戸/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001812/

豊富な種類のカレーは是非試して頂きたい逸品揃い!野菜の甘みが美味しいマイルドカレーもたくさんあるので辛いの苦手でも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ぬりや 泉町店 - 水戸/うなぎ どじょう[食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001191/
水戸のうなぎ有名店です。
タレも味わい深く香り高い美味しいうなぎです。
営業時間20時までなので大丈夫かと思いますが、行かれる場合はお電話で確認してからの方が良いかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line