ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火曜日の夜、名駅付近で、妹カップルとご飯を食べます! わたしがおごるので、そんなに高くなくて美味しいお店教えてください。!

むぎちゃ

質問

10代女性

火曜日の夜、名駅付近で、妹カップルとご飯を食べます!
わたしがおごるので、そんなに高くなくて美味しいお店教えてください。!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

焼肉レストラン なんざん(南山) メニュー:バイキング - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n101200/menu2/

焼肉なんてどうでしょうか?食べ放題なのでお金払った気にせず思いっきり食べることが出来ますよ!お姉さんの懐の広さ見せてあげちゃいましょう✨

お店をチェックする

ひで吉

ひで吉

30代

炉端焼き かぶと 名駅本店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989800/

炉端焼き かぶとをお勧めします!
居酒屋ではありますが、料理が美味しいです。
二回程行きましたが 気軽に入れますし、雰囲気も良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line