ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族旅行の日光で、手頃なランチができる店を探しています。 ジャンルは問いません。

みそしる

質問

家族旅行の日光で、手頃なランチができる店を探しています。
ジャンルは問いません。

ryo

ryo

20代

えんや - 東武日光/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9001164/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

日光といえばお蕎麦やさんが多いですが、このお店ではステーキが食べられますよ!ボリュームあって美味しいステーキやハンバーグランチが1000円なのでリーズナブルですよ!

お店をチェックする

葵

20代

小来川 山帰来 - 東武日光/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9011461/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

東武日光にあるお蕎麦屋でランチどうでしょ!窓からは蕎麦畑が眺められ景色も良い蕎麦屋で、お値段も盛りそばが750円、野菜の天ぷらも450円くらいだったと思うのでリーズナブルにランチできますよ!美味しい蕎麦に出会えるのでお勧めです。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

和み茶屋 - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9010363/

お一人様¥3000程で懐石料理は如何ですか?湯葉ランチが日光名物みたいですよ。

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

こんな早い時間から、みなさんありがとうございます。
どれも美味しそうですね。
迷います…

あんり

あんり

非公開

明治の館 - 東武日光/洋食 欧風料理 オムライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9000107/
アメリカの貿易商の別荘だったというとてもステキな洋館レストラン。雰囲気良しです。
ふわふわトロッのオムレツライスや洋食メニューが揃っていますのでお子様も喜ぶかと。美味しいですよ!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

はる

はる

20代

安国屋
0288-27-0620
栃木県日光市手岡627-1
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9006863/

定食屋さんです。
ボリュームたっぷりでメニューも豊富なので好みのものが食べれます。いかがでしょうか?

お店をチェックする

みそしる

みそしる

30代

思い切って高めの湯葉懐石も良さそうですし、洋食も和食も美味しそうですね泊りがけなので、幾つか行ってみようかな…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line