ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・日比谷方面で探しています。 ☆和食系 ☆静か目なところ ☆1人5千円くらいまで で見つけたいです。 よろしくお願いします!

まるも

質問

有楽町・日比谷方面で探しています。

☆和食系
☆静か目なところ
☆1人5千円くらいまで

で見つけたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まるもちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

ご予算5000円以下で行ける有楽町の和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

パラダイスダイナシティ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13156930/

有楽町の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

四万十川 銀座
03-4540-6297
東京都千代田区有楽町2-1-21 新幹線高架下建物1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/
こちらの土佐料理のお店はいかがでしょう?
個室的な席もあり、落ち着いて過ごせる&料理も美味しかったです✨
飲み放題つけても、ご予算くらいです。

ちなみにメカペコ君オススメの「京」も、鯛茶漬けなど美味しいですよ😊

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

日本料理 銀座 萬菊(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8b43meur0000/

銀座駅から直ぐ側です。
個室あって、静かですし、クエなどの高級魚も扱ってますよ★
5000円予算でたくさん、お料理つきます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

宝 (たから) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で郷土料理などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆さま
お返事ありがとうございました!
凄い参考になりました、この中から予約したいと思います。

とも

とも

30代

まるもさん、楽しい食事になりますように😊✨

まるも

まるも

20代

今回はともさんに教えていたただいた
四万十川 銀座を予約しました。
今から楽しみです、ありがとうございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line