ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい魚のふぐが食べられる場所を教えてぺこ

あすなろ

質問

美味しい魚のふぐが食べられる場所を教えてぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚食べに行くぺこなー!
新鮮なお魚はどんな風にして食べても、たまらなくおいちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

とゝや魚新
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002818/

赤坂で美味しいふぐが楽しめるお魚にこだわってるお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

下関春帆楼東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13146393/

永田町のお魚にこだわってるお店といえばココペコ。ふぐが美味しいペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

海

30代

個室会席 北大路 赤坂茶寮 - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13045907/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ランチかディナーをお望みか分かりませんが、こちらではおいしいトラフグがコスパよくいただけますよ。メニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とらふぐ亭 赤坂店(赤坂/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g603402/

ふぐ料理の専門店はいかがですか。とらふぐを使ったいろんなメニューが堪能できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

赤坂 割烹 松葉(赤坂/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g215700/

掘りごたつの完全個室がある割烹屋です。
ふぐのコース料理がありますよ。この時期はおいしいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line