ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町 10名で接待で使います。 和食系で予算6000円で予定してます。

やままお

質問

錦糸町 10名で接待で使います。
和食系で予算6000円で予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこなー!
和食をおいちく楽しめるとこ見つけて、相手の方にも喜んでもらいたいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中国酒家大三元
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007985/

錦糸町のご予算6000円以下で行ける和食が食べれるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

六の・・・(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2mt8p27f0000/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富なお店ですよー。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

まる

まる

非公開

藤吉 (とうきち) - 錦糸町/すっぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163198/

こちらいかがですか?
店内広くはないですがアットホームな雰囲気よいお店です。
季節の海鮮を使った料理などが絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スカイツリー(R)ビュー レストラン&バー 簾 - 錦糸町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133226/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line