ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と2人で、コリドー街近辺で夕食を考えています。 寿司以外で、ゆっくり飲めて話せて単価5,000円くらいだとうれしいです。あんまり落ち着きすぎてるところよりは、友達として一緒に居ておかしくない空間だとなおうれしいです!😭 ふたりともお酒は好きです!

benya

質問

友人と2人で、コリドー街近辺で夕食を考えています。
寿司以外で、ゆっくり飲めて話せて単価5,000円くらいだとうれしいです。あんまり落ち着きすぎてるところよりは、友達として一緒に居ておかしくない空間だとなおうれしいです!😭
ふたりともお酒は好きです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

benyaちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/
こちらいかがでしょう!
コリドーにある和食のお店です。
2名個室でゆっくりすごせますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

クッチーナ ナポレターナ イッポリート (Cucina Napoletana Ippolito) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

こちらはいかがでしょうか?
ナポリを軸にした南イタリア料理と薪窯で焼く本格ナポリピッツァ&イタリアワインがいただけますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?お野菜が美味しいお店ですよ。ご予算にも合いゆっくり食べて飲みます。

お店をチェックする

benya

benya

20代

みなさま早速ありがとうございます❣️
お好み焼き屋さんなどもあればぜひ紹介してください!

ゆい

ゆい

非公開

銀座 冨くら 銀座本店 (富くら ぎんざ とみくら) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034637/

お好み焼きでしたら、こちらはいかがですか?芸人さんのほんこんさんプロデュースのお店です。店内の雰囲気も良いですよ。掘りごたつやテーブルの席などがあり、くつろぎながら楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

たこぺ

たこぺ

20代

TORO (トロ) - 日比谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175133/top_amp/

女子会でよく利用します!
二階の席だとゆっくりできて、一階の席だとガヤガヤしてて、外国っぽい雰囲気で楽しめます(^^)
お酒の種類も豊富ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line