ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

観光なのでここでしか食べられないもので、地元の人に愛されてるものを食べたいです。

のてぃ

質問

観光なのでここでしか食べられないもので、地元の人に愛されてるものを食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕ものてぃちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

のてぃ

のてぃ

40代

旭川の駅から徒歩で行けるお店希望します!

あんり

あんり

非公開

らーめんや天金 四条店 (てんきん) - 旭川/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1000090/

老舗のラーメン屋さんです。美味しい旭川ラーメンはいかがですか?こちらは豚骨ベースで、ラードに覆われた熱々醤油ラーメンを楽しめます。縮れ麺もスープとの相性が良いですよ。餃子も美味しいです。体も温まりますので、よかったら^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

居酒屋 天金 (てんきん) - 旭川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1002688/

こちらはいかがですか?地元の大衆居酒屋です。メニューも豊富で、北海道の幸を堪能できます。海鮮丼や鮭のちゃんちゃん焼きなど色々あるので楽しめるかと。駅からは少し歩きますが、よかったら(o^^o)
一品料理メニュー 北海道旭川市で味一筋・七十年の伝統を誇る老舗
http://www.tenkin.net/menus/single.php

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

独酌 三四郎 - 旭川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1014057/

旭川の人気の居酒屋です。TV孤高のグルメにも登場しました。居心地の良いお店で、旭川名物の鶏の半身焼きの新子焼きなどをお酒と共に楽しめますよ。人気店ですので、予約してからの方が良いかと。カウンターもありますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line