ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪神大震災から22年だそうぺこ。 今日も一緒にご飯食べれることに ありがとうって伝えたいぺこな🍀

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

阪神大震災から22年だそうぺこ。

今日も一緒にご飯食べれることに
ありがとうって伝えたいぺこな🍀

アナナス

アナナス

30代

バル・バッカス(岡山駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125569/

確かにそうペコ。震度6を経験したペコよ。大学受験だったから、大変だったペコ。いまは、東日本大震災もあって、理解もされるけど、内的にボロボロのまま、上京して、そのまま今に至るペコ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

そうだね!朝祈ったぺこ。

みきゃきき

みきゃきき

30代

そうだね
普段、避難訓練とかできるだけ参加できるようにできることはするようにしてるよ。

ちゅん

ちゅん

20代

十八番屋 (おはこや) - 西川緑道公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007753/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

そうですね。

あまり前の毎日に感謝しなければ。。ですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line