ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/17(金)に会社の新年会を柏の葉キャンパス駅付近で行いたいのですが良い店ありますか?18名くらいです!

こー

質問

30代男性

1/17(金)に会社の新年会を柏の葉キャンパス駅付近で行いたいのですが良い店ありますか?18名くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

美恵

美恵

20代

レストラン&バー ヴァロリス (レストラン アンド バー VALLAURIS) - 柏の葉キャンパス/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12035456/

18人の個室のあるカジュアルなフレンチのお店いかがですかね!コースもたくさん用意されていて用途に合ったものを選べますよ!

お店をチェックする

こー

こー

30代

もう少しお店教えていただけますでしょうか?

ヤマト

ヤマト

非公開

泰平 若柴店 - 柏の葉キャンパス/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12017516/top_amp/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?
魚介類のおいしいお店です!!
参考にしてくださいー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line