ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、女子会のできるお店を探してます! 予算4,000くらいで、個室があったり、ゆっくりできるお店がいいです。 ジャンルは問いませんが、お酒は飲みません。 よろしくお願いしますっ

とみー

質問

品川駅周辺で、女子会のできるお店を探してます!
予算4,000くらいで、個室があったり、ゆっくりできるお店がいいです。
ジャンルは問いませんが、お酒は飲みません。
よろしくお願いしますっ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で夜ごはんってなんかオトナぺこ。
なんのお酒飲んだか教えてほしいぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

品川牡蠣入レ時
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

品川の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会にぴったりで、落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フレンチーナ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

品川でご予算4000円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室が充実していて、ワイワイ女子会できるカフェで楽しめますよー!コースも飲み放題がついてて予算くらいでいろいろ選べちゃいますよ♪

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

DINING BIG ECHO 品川港南口駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493582/

ソファー席の個室が利用できるこちらのイタリアンはいかがですか?ピザやパスタなどおいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

coco

coco

30代

美食米門 品川港南 Wine&Grill - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は個室もあって、お魚、お肉、お野菜どれも美味しく頂けますよ☆
店内が黒で統一されてるので雰囲気があります☆ちょっと高めかも知れませんが>_<お酒飲まれないなら予算内で行けそうかと思います♪
女子会楽しんで下さいね☆☆

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

みなさまありがとうございます!

coco

coco

30代

いえいえ、楽しい時間になると良いですね♥︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line