ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で鶏肉が美味しいお店を探してます! おすすめあったら教えてください!

ほり

質問

五反田で鶏肉が美味しいお店を探してます!
おすすめあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ほりちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

庭つ鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

五反田で鶏肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭焼きよし鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034775/

五反田で、鶏肉があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし(五反田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000052680/

こちらの焼き鳥屋さんはお肉が柔らかくてオススメですよ。締めの親子どんぶりも卵がトロトロでオススメです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

わったりぼうず - 五反田/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034852/

秋田の郷土料理がいただけるお店ありますよー!柔らかい比内地鶏料理とお酒がよく合うんです!良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

炭焼き よし鳥 (すみやき よしちょう) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13034775/

手羽先やネギまなど何を食べても絶品ですよ。
予約を入れた方が確かなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

はるかす

はるかす

20代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/top_amp/

これしかないでしょ。ミシュラン⭐︎とってる予約困難なお店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line