ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で接待向きの美味しいお店でかつコスパよいとこありませんか? 人数は3名です。 よろしくお願いします。

kyoichi

質問

品川駅で接待向きの美味しいお店でかつコスパよいとこありませんか?
人数は3名です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川の美味しいお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

麟品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

品川のオススメはココペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

全席個室 湊一や 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5846/

港南口のこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できてお魚が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらのお店はいかがでしょうか?
接待向きの落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747789/

こちらはいかがでしょうか?
品川駅港南口から2分の駅近です。
完全個室なので、接待にもぴったりですし、コスパもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line