ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、接待ランチ4人のお店探しています。 日立駅周辺 徒歩圏内 1000円/ 一人 おすすめありますか?

ないちゃん

質問

本日、接待ランチ4人のお店探しています。
日立駅周辺 徒歩圏内
1000円/ 一人 おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなしランチは落ち着いてお話しできるところがいいぺこよなー!

あたろ

あたろ

20代

あかま味どころ(日立/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE55/SUB5501/100000752254/

こちらはいかがでしょうか?日立駅近くのお魚のおいしいお店ですよ。とにかく安くてびっくりされるとおもいます。気に入っていただけますように

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

はくほう - 日立/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001965/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらはメニューも多彩でランチがリーズナブルですよ。小鉢などが付いたセットでも予算内でいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ダイニングキッチン 海里 1852 - 日立/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8008893/?lid=header_restaurant_detail_menu

海の見える雰囲気の良いダイニングキッチンです。本格的な中華料理がランチでコスパよくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line