ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪から後輩が赴任するのですが、歓迎会を 開きます!いい感じのバルあったら教えて下さい! 人数は6人で飲み放題5000円くらいです。 よろしくお願いします!

Nya

質問

大阪から後輩が赴任するのですが、歓迎会を
開きます!いい感じのバルあったら教えて下さい!

人数は6人で飲み放題5000円くらいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Nyaちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

ジェラ

ジェラ

非公開

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お肉とワインが美味しいバルです。
飲み放題単品1500円ですがいかがですか?

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

DEN 表参道 メニュー:【新年会&宴会】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045605/menu5/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?5000円の飲み放題付きコースもありますよ!雰囲気も落ち着いていてオススメです。よかったら検討してみてください😊

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ビストロ バロンス - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13192440/

食べ飲み放題をやってますよ。
気軽に楽しめる大衆フレンチバルです。予算に合わせていかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line