ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近で2人でミーティングのしやすいカフェを探してます!資料を読み上げたりもするのであまり周りの人にとってうるさくならない個室の様な席があるカフェなんてありませんでしょうか??金額はそんなに気にしていないので知ってる方いれば教えてください!!

Peko38

質問

六本木駅付近で2人でミーティングのしやすいカフェを探してます!資料を読み上げたりもするのであまり周りの人にとってうるさくならない個室の様な席があるカフェなんてありませんでしょうか??金額はそんなに気にしていないので知ってる方いれば教えてください!!

Peko38

Peko38

30代

ちなみにミーティングは平日の18時とかの時間帯が多いです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木なんて出来る男ぺこな。
いいカフェおしえてあげようぺこ〜〜!

naotake

naotake

非公開

椿屋でggr

yuumo

yuumo

30代

星乃珈琲店 六本木店 - 乃木坂/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13157543/

駅からすごく近く、六本木に打ち合わせできる喫茶店には最適です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

バハマール 六本木店 (Bajamar) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035929/
こことかどうでしょ?
ちょっとカフェバーってかんじになっちゃうんですがお二人から使える個室もあるお店です
ミーティングやお仕事のお話するときにもいいと思うのでオススメしてみました

お店をチェックする

泉

非公開

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/
夜からのミーティングならこことかどうでしょ?
もうほとんど居酒屋さんなんですが個室を重視されるならオススメですよ
ちょっとご飯食べながらミーティングにはいいかも
気心知れた相手だとそのまま飲み会になっちゃいそうですが…(笑)

お店をチェックする

Peko38

Peko38

30代

皆さま早速ありがとうございます!星乃珈琲店に来てみましたがここが良さげなのでここにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line