ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、個室で、美味しくてオシャレなお店探してます!! 5人で行く予定です! 接待みたいな感じです!

ピーちゃん

質問

新橋で、個室で、美味しくてオシャレなお店探してます!!
5人で行く予定です!
接待みたいな感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋は人がいっぱいいるビジネス街ぺこ!
個室だと周りの目が気にならないぺこからいいぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

新橋でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

瓢喜香水亭新橋店|和食|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006081242/

こちらのお店はいかがでしょうか?京風料理やすき焼きが堪能できます。お店も綺麗で絶対におすすめですよ!接待上手く行きますように✨

お店をチェックする

まる

まる

非公開

白金魚 プラチナフィッシュ (PLATINUM FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120192/

こちらおすすめです。
新鮮な海鮮を使ったイタリアンが絶品の
お洒落で雰囲気よいお店です。
接待にも安心して使えるかと思います^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ほづみ 新橋店
03-6809-1427
東京都港区新橋3-22-3 新橋S.Pビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/
落ち着いた和の空間で、お魚系がおいしい居酒屋さんです。
日本酒が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line