ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くで、友達3人で飲みます! 焼き鳥や鍋が食べれる居酒屋ありませんか? 1人2000〜3000くらいのとこがいいです!

tantan

質問

新橋駅近くで、友達3人で飲みます!
焼き鳥や鍋が食べれる居酒屋ありませんか?
1人2000〜3000くらいのとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和っちゃんや
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

新橋で3000円以下で焼き鳥、鍋が楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

いごこち
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162849/

新橋で3000円以下で焼き鳥、鍋が楽しめる居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/top_amp/

こちらいかがですか?
焼きトンやモツ鍋など料理が美味しく
リーズナブルです。駅からすぐのところにありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

串特急 新橋店 (くしとっきゅう) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027746/

こちらの店はいかがですか?和食居酒屋なんですが鶏料理や温かい鍋が食べられてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line