ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桑名駅付近で1人でも入りやすい飲み屋、居酒屋探してます(^ ^)

もあい

質問

桑名駅付近で1人でも入りやすい飲み屋、居酒屋探してます(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の締めくくり晩ごはんを1人で好きなもの気兼ねなく食べるのもいいぺこ♪

のぶひろ

のぶひろ

非公開

でんかく - 桑名/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24002506/top_amp/

こちらいかがでしょう!
おでんが美味しいお店です。
カウンターがあるので、1人でも入りやすいですよ(´∀`)

お店をチェックする

春

非公開

串侍 (クシザムライ) - 桑名/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24008858/

串焼き屋さんなんてどうでしょう!こじんまりとした居酒屋で、カウンターでまったり飲み食いできます。揚げたてでサクサク串カツ美味しいです。

お店をチェックする

もあい

もあい

20代

ありがとうございます!おでん行ってみたかったんですがお休みでした(TT)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line