ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で女性と二人で食事のできるところをお願いします。 お酒は飲まないので予算2000〜3000円くらいで。 生ものは避けて頂きたいそうです。 よろしくお願いします。

にんにん

質問

秋葉原で女性と二人で食事のできるところをお願いします。
お酒は飲まないので予算2000〜3000円くらいで。
生ものは避けて頂きたいそうです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
にんにんちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

須田町食堂秋葉原UDX店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021926/

秋葉原の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

チェルシーマーケット
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13018900/

秋葉原の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

須田町食堂 秋葉原UDX店(スダチョウショクドウ) (秋葉原/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000055186/

老舗の洋食屋さんはいかがですか。ボリュームがあっておいしいハンバーグのプレートが人気ありますよ。
メニューも豊富ですので喜んでもらえるかと思いますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ポータル カフェ アキバ (Portal Cafe AKIBA) (秋葉原/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001219562/

居心地の良い爽やかな雰囲気のカフェはいかがですか。お料理もさながらデザートもおいしいですよ。予算にもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

トラットリア・アリオリ 秋葉原UDX店 (TRATTORIA Alioli) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021915/

こちらのイタリアンはいかがですか。燻製メニューが得意でシュラスコ仕立てのメニューもありますよ。お肉がお好きでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

にんにん

にんにん

50代以上

ありがとうございます。
須田町食堂いいですね。(о´∀`о)
トラットリア・アリオリ、相手の方も元イタリアのブランドの会社でご一緒でしたので喜ぶかも。(≧∇≦)
ただ、ご予算もありますので、今のところポータルカフェアキバが有力でしょうか?
秋葉原にも、こんなにオサレなお店があるんですね。m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line