ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方の友達が遊びに来ているので、明日の夜ごはんに行きます。 三越前駅か新日本橋駅付近でオススメのお店があったら教えて下さい! 予算は一人3000円前後でお願いします。

natsu

質問

地方の友達が遊びに来ているので、明日の夜ごはんに行きます。
三越前駅か新日本橋駅付近でオススメのお店があったら教えて下さい!
予算は一人3000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
natsuちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜園バル CHIBI-CLO
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177762/

新日本橋でご予算3000円以下のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

だるま神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177770/

新日本橋の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

EATALY 日本橋三越 (イータリー) - 三越前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091834/

ピザやパスタがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?ゆっくりできるお店でご予算にも合うかと思います。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

紅花別館 (ベニハナベッカン) - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000487/#rst-data-head

こちらのお店は1階が、鉄板焼きで2階は洋食店と言う2つの顔がありますよ。どちらもリーズナブルでコストパフォーマンス良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

資生堂パーラー 日本橋高島屋店 (シセイドウパーラー) - 日本橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13010976/#rst-data-head

地方から来られるのでしたらこちらの優雅な雰囲気のお店いかがですか。
予算にもあいますしきっと喜んでもらえると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line