ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/9の19時から8名で同期会を予定してます。 大手町駅付近で個室か半個室で落ち着いたところがありますか? 希望としては1人予算がコースが4000円で野菜がたくさん食べれると嬉しいです。

りょーじ

質問

2/9の19時から8名で同期会を予定してます。
大手町駅付近で個室か半個室で落ち着いたところがありますか?
希望としては1人予算がコースが4000円で野菜がたくさん食べれると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で個室があったら周りを気にせず友達とゆっくりすごせてたのちー時間をすごせそうぺこな♪
いいかんじのお店を紹介してもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SCeNTHOUSEDENMarunouchi
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/

野菜は置いてないかもペコけど、大手町の4000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

とりかく大手センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027755/

野菜は置いてないかもペコけど、大手町の4000円以下で楽しめるお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ファームキッチン 然 大手町店 - 大手町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

オーガニックにこだわったお野菜たっぷりで飲み放題もついたコースのある洋食屋どうですかー!コースだとちょっぴり予算上がっちゃうのですが、個室で楽しめますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

パパミラノ 大手町店(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851547/

こちらのイタリアンバルはいかがですか。ワインの飲み放題もありますよ。ボックス席に案内してもらえます。大人数ですので割引もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

えびず 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e626001/

皆さんで利用できる個室がありますよ。間接照明で良い雰囲気ですよ。ご予算内でいただけます。丁寧にいけすもあり新鮮なイカがいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line