ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下記の条件でお店予約出来ないか探してるんですが、みなさんのおすすめでありませんでしょうか? 日程 1月17日 19:30〜 場所 日本橋、八重洲周辺 人数 10人 料金 5000円(飲み放題付き) 料理 モツ鍋か鍋 備考 個室だと嬉しい

tmp_user

質問

下記の条件でお店予約出来ないか探してるんですが、みなさんのおすすめでありませんでしょうか?

日程 1月17日 19:30〜
場所 日本橋、八重洲周辺
人数 10人
料金 5000円(飲み放題付き)
料理 モツ鍋か鍋
備考 個室だと嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店をお探しぺこなー。
個室だと気を使わなくていいぺこ♪
気を使わないと夜ごはんもおいちーくなるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

日本橋で5000円以下でモツ鍋、鍋が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲で5000円以下でモツ鍋、鍋が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/

馬刺しやもつ鍋の食べられる居酒屋ありますよ!個室も沢山あるのでワイワイ食事できますよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらのお店はいかがでしょうか?
まだ予約できるかと思います。
飲み放題つきでも、ご予算ぐらいでいけると思いますよ!
10名様でしたら、半個室のお部屋はあるようです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

無炉爛 八重洲店 (【旧店名】噴火湾 八重洲店) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13124376/#rst-data-head

こちらはおいしいもつ鍋がありますよ。個室のご用意もあるので問い合わせてみてくださいね。
飲み放題付きも予算内でありますよ。

お店をチェックする

ゆういち

ゆういち

50代以上

和風居酒屋昇(ワフウイザカヤノボリ)
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-OqhYmsFz5bs
こちらの店いかがですか?
鍋も刺身もお肉も楽しめます。2H飲み放題付きでも4980円税込
10名〜なんと貸切できます。
良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line