ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で、社外の方と飲む予定です。予算5,000円前後で、落ち着いて話せる料理の美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

Mizuo

質問

赤坂見附周辺で、社外の方と飲む予定です。予算5,000円前後で、落ち着いて話せる料理の美味しいお店を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ接待したことないぺこけど、座席の位置は大事らしーぺこ!
緊張しないように、落ち着いたお店を見つけて頑張るぺこよ!

うーたん

うーたん

30代

男前料理 赤坂 無花果 ichijiku(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311207/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室がありますよ。日本酒の種類が豊富で美味しいお店です。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

Private 個室Dining AKARI ~アカリ~ 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8bx8hhud0000/

美味しいお肉と牡蠣が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?個室になっていて落ち着いた雰囲気なのでゆっくりお話がしやすいかと思いますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

三間堂 赤坂店 (さんげんどう) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020820/

こちらの和食居酒屋。落ち着いていて接待に良いですよ❗️日本酒と京風おでんなど、ほっこり味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line