ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅周辺でナンがおいしいカレー専門店教えてください できればナン食べ放題があるとなおありがたいです

トトロ

質問

10代男性

水戸駅周辺でナンがおいしいカレー専門店教えてください
できればナン食べ放題があるとなおありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパイシーなカレーおいちーぺこよな!
お友達とおいちーカレー食べちゃうぺこ♫

マイ

マイ

30代

スパイシータンドール 南町店 - 水戸/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001812/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店ではカレーやナンも何種類かあって、サラダなども食べ放題ですよ。コスパもよくオススメですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ラム (RAM) - 水戸/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000229/

こちらのランチのセットはドリンクまで付いて700円とリーズナブルですよ。ナンも大きくて分厚いので満足いくと思いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ビンディ 水戸エクセル店 - 水戸/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015421/

こちらのお店はいかがですか?
カレーのセットは2種類選べたりナンもかなり大きいですよ。
お客さんで賑わってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line