ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日16日の20時から神楽坂の焼き鳥教えてください! オシャレなとこだと嬉しいです。2人です

JT

質問

明日16日の20時から神楽坂の焼き鳥教えてください!
オシャレなとこだと嬉しいです。2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JTちゃんたち、焼き鳥が食べたいぺこなー。
おいちー焼き鳥食べながらだとお話しも弾むぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Rouge
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045081/

神楽坂で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

からり
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188238/

神楽坂の焼き鳥が美味しいお店ペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

YAKITORI 葵 - 神楽坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175135/

神楽坂の路地裏にある隠れ家的なお店はいかがでしょう?焼き鳥を食べながらワインが飲めるちょっとオシャレな雰囲気のお店です。検討してみてください!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

神楽坂 今井屋本店 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168519/

比内地鶏専門の焼き鳥屋どうでしょ!柔らかい鶏肉とお酒で楽しい時間過ごせますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

○政 (まるまさ) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133704/

こちらはいかがでしょうか?
神楽坂の隠れた焼鳥酒場です。
塩、胡椒でシンプルに焼く、無性に食べたなくなる焼き鳥です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line