ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津田沼で子供か遊べるカフェってありますか?

しお

質問

津田沼で子供か遊べるカフェってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるような素敵なカフェ見つかるといいぺこな♬

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

カラオケ コート・ダジュール 津田沼駅前店(津田沼/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kdkdkazn0000/

カラオケではありますが、子供が遊べるお部屋もあり、個室でゆっくりできます。ドリンクやお料理も注文でき、カフェとしての利用もできますよ!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

千葉県船橋市西船橋の親子カフェ Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー) - Home - 千葉県船橋市西船橋の親子カフェ Hedgehog the Rainbow(ヘッジホッグ・ザ・レインボー)
http://www.oyakocafe-htr.com/

船橋だと厳しいですか?西船橋に親子カフェがあるのですが、ここならスタッフの方がお子さんを見ていてくれるので親はのんびりお茶が飲めますよ!

お店をチェックする

しお

しお

30代

ありがとうございます!
西船橋だと少し遠いので、カフェじゃなくてもいいので子供が遊べる場所津田沼でありますか?

さおっぺ

さおっぺ

20代

遊キッズ愛ランド モリシア津田沼店(ゆうきっずあいらんど) | 関東の屋内遊園地【東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・茨城・群馬】 - 30min.
http://30min.jp/guide/350/entry/8105

子どもが遊べる所ならここはどうですか?子ども向けの屋内遊具などがあるのでしっかり身体も動かせて楽しめますよ!

お店をチェックする

しお

しお

30代

ありがとうございます!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line