ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市の長崎亭のチャンポンが美味しいと聞きました。美味しいですか?

ちゅるるん

質問

福岡市の長崎亭のチャンポンが美味しいと聞きました。美味しいですか?

美恵

美恵

20代

長崎亭 (ながさきてい) - 姪浜/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40000495/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらですよねー!
美味しいですよ!塩分少なめなのに、しっかりした出汁スープでちゃんぽんも具沢山なので美味しいです!個人的にラーメンも美味しかったです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

長崎亭 (ながさきてい) - 姪浜/ちゃんぽん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40000495/

野菜・豚・海鮮のトリプルスープにファンの多いお店です。野菜もたっぷり摂れます。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

チェーン店だけどおいしいちゃんぽんのお店ですよね?
姪浜が本店なのかな
リーズナブルにおいしくいただけるのでいいと思いますよ

さな

さな

20代

長崎亭 薬院店 - 薬院/ちゃんぽん[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032205/
長崎亭、薬院店もありますよ!
本場の味を楽しめておいしいですよ(*^^*)
一度行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

な、なんと、長崎亭ぺこな!福岡よくしってるぼくもこのお店はしらないぺこ。
ちなみにぼくはちょーおいしいハンバーグやさんにいくことにしたぺこ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line