ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅・みなとみらい周辺でディナーのお店を探しています。 大人3人、子供3人なので個室で静かなお店がいいと思っています、 よろしくお願いいたします!

けっけ

質問

横浜駅・みなとみらい周辺でディナーのお店を探しています。
大人3人、子供3人なので個室で静かなお店がいいと思っています、
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店をお探しぺこなー。
個室だと気を使わなくていいぺこ♪
気を使わないと夜ごはんもおいちーくなるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

kawaraCAFE&DINING+plus横浜西口鶴屋町
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041308/

横浜のオススメはココペコ。子連れもOKで、ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オークラレストラン横浜ブッフェ&ダイニングサファイア
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003087/

横浜でオススメしたいのはココペコ。子連れもOKで、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

三間堂 みなとみらい店 (さんげんどう) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14012942/

掘りごたつ式の個室があるこちらのお店はいかがでしょうか?完全個室なので周りを気にすることなく食事を楽しめるかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line