ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で2名でランチ帯に接待でも使えそうな個室を探しています。半個室でもok。予算は4000円/人くらいです。

まちるだ

質問

六本木ヒルズ周辺で2名でランチ帯に接待でも使えそうな個室を探しています。半個室でもok。予算は4000円/人くらいです。

yuumo

yuumo

30代

阿波尾鶏 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981840/

ランチは900円~。
唐揚げ3種盛りがおいしいと評判の鳥料理のお店です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

南翔饅頭店 六本木ヒルズ店 (ナンショウマントウテン) - 六本木/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004433/

六本木ヒルズ内のお店です。
本場の小籠包などがいただけます。
雰囲気も落ち着いてるので絶対にも使えますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

美食米門 六本木店 メニュー:顔合わせ/ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/menu5/

ちょっとヒルズから遠いかな
ここ個室のある居酒屋?さんで夜も接待に使えますがお昼でもいけますよ!
ちょうど予算くらいでいけそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

松栄 六本木店 - 六本木/寿司 魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005377/?lid=header_restaurant_detail_menu
接待でしたらお寿司はいかがでしょう?
とても美味しくご予算内でランチもいただけます。
個室もありますのでよかったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

バルバッコア 六本木ヒルズ店 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13176593/

シュラスコのお店です。ランチだとシュラスコ食べ放題で¥4000いかないくらいですね。お肉好きな人なら接待にもいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line