ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番駅近くで三人で飲みに行きます! 他社の若いマネージャーを交えての三人なので、ワイガヤではなく落ち着いた感じで多少のカジュアルさがある店を探しています!

よこざ

質問

麻布十番駅近くで三人で飲みに行きます!
他社の若いマネージャーを交えての三人なので、ワイガヤではなく落ち着いた感じで多少のカジュアルさがある店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話もしたいかんじぺこな!
ご予算決まってるぺこ?

yuumo

yuumo

30代

麻布十番 かなざわ(麻布十番/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110976/

釜飯やお魚なのどぐろなどが美味しいちょっと隠れ家的な和食店です。

お店をチェックする

よこざ

よこざ

30代

予算は1人1万を下回る感じにしたいです!

まりまり

まりまり

非公開

ファンタジスタ ドゥエ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

こことかどうでしょ?
カジュアルイタリアンって感じのお店でおいしく楽しく飲み会できそうですよ!
ちょっとカジュアルすぎますかね?コースなどもわりとリーズナブルなのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

稲垣 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165410/

こことかどうでしょ?
比内地鶏のおいしいお料理などあるのでカジュアルめな接待にも使えそうですよ
コースとかもあったんでよかったらリンク先みてみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

麻布 秀 - 麻布十番/懐石 会席料理 おでん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13090699/
こちらは如何でしょう?
お料理と日本酒、焼酎を楽しめます。お出汁の美味しいおでんもありますよ。個室もありますので、リラックスした雰囲気の中で楽しんでいただけるかと思いますのでよかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

あもん - 麻布十番/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133987/

こちらの串揚げはいかがですか?
なにを食べても美味しいですし、変わり種もあり素晴らしいですよ!

お店をチェックする

よこざ

よこざ

30代

麻布春秋 (あざぶしゅんじゅう) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13159299/

知人に教えてもらった店をメモ

ビーノ

ビーノ

40代

麻布十番に有るとさかと言う焼鳥屋さんがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line